07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
てきとうギャラリー 
2007/05/13 [Sun] 04:29:19 » E d i t
333さん、とよっぺさんよりギャラリー依頼が有ったのでとりあえず撮ってみました。

ただ、デジカメの電池が残りわずかだった為、かなりいい加減な撮り方です。ピントの合ってるんだか合ってないんだかって感じですが、ご容赦くださいねw。

ずらずら~っといきますね。
20070513041252.jpg
20070513041306.jpg
20070513041315.jpg
20070513041324.jpg
20070513041334.jpg
20070513041347.jpg
20070513041353.jpg
20070513041402.jpg
20070513041409.jpg
20070513041417.jpg
20070513041424.jpg
20070513041435.jpg
( ゚゚)y-~~
いかがでしょうか?かなりできとうでしょw。
今日はこれからかみさんと子供たちが起きるまで、色紙版作成に没頭します。
あ~それと、娘用に(☆∀☆)キラリンをCDに焼かないとだ~。
イージスガンダム *  TB: --  *  CM: 10  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
あまり知らないMSなので、よくわかりませんが、(笑
すばらしい出来ですねぇ。
初設計とはいえ、今までに数多くの作品を作成、改造されてきたもったりあんさんだけに、精度の高い出来映えですね。
うちの子もきらりん命です。
2007/05/13 Sun 08:40:49
URL | 333 #-[ 編集 ]
やはり、今の女の子は、(☆∀☆)キラリンなんですかねw。
うちの子はワンタメにもはまってましたよ~。
息子は恐竜キングですね~。
2007/05/13 Sun 20:21:06
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
シールドを前に構えるポーズも出来るんですね!
さすがです。
そして再現の細かさはさすがもったりあんさんですね!
ガッシリした感じが伝わります。
2007/05/13 Sun 21:51:32
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
盾を前に構えるポーズは・・・
偶然ですw。
たまたま、あれ?これって前で持てなくね?って気づいただけなんですよ~。
2007/05/14 Mon 03:11:23
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
ぺパクラって、「てれびくん」とかの子供雑誌についてくる付録でしか作った事ありません。あれでも「イイイィィィ!!!」ってなるのに・・・。
感心しますね~~。凄いです(^^)
2007/05/14 Mon 09:57:33
URL | てつ #-[ 編集 ]
てつさん>
こんちわ~。確かに、ペパクラは
イイイイ!!要素満載ですが、慣れちゃえば楽しいですよ~。
ラジでも、イイイ!!ってなったりしますが、同じような物だと思います。
試しに、どなたかの作品にチャレンジしてみては?
ちなみに私のはお勧めしませんw。作りが面倒&いい加減なので、完成前に捨てられちゃいそうなのでw。
333さんのはお勧めですよ。部品構成や大きさ等がとてもわかり易いので。
2007/05/14 Mon 11:47:29
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
うちの息子も恐竜キングですね。&電王かな。
ウチのペパクラはJuneさんのパクリですから、JuneさんのSDガンダムこそ、おすすめですね。
ちなみに、ウチのペパクラも希望があれば、差し上げますよ。
2007/05/15 Tue 23:37:53
URL | 333 #-[ 編集 ]
型紙くれるんですか~。
じゃあ、ラーの第2形態くださ~いw。
2007/05/16 Wed 04:35:39
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
ラーは型紙としては最悪です。配布するつもりが無かったので、適当ですし、のりしろは足りてませんし。
私の中では汚点なので、いつか直してUPします。
2007/05/16 Wed 12:06:49
URL | 333 #-[ 編集 ]
333さん>
以前同じようなやり取りをしたような気が・・・
( ・ω・)モニュ?
期待して待ってますね。
2007/05/16 Wed 14:13:42
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
