09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
お買い物 
2007/01/27 [Sat] 21:07:45 » E d i t
昨日の新年会を乗り切りお買い物に行って来ました。
まずは息子のお披露目です。
tamuboa007.jpg

でも、二日酔いです。
さてさて、店の中に入りましょう。
いやー来る前は余り考えてませんでしたが、店に入ったとたん・・・
優柔不断
どれを買っていいか分かりません!!みんな欲しい!!
で、悩んだ挙句かった物がこちら!!
tamuboa008.jpg

1/10化部品は予算の都合上買えませんでした。
でもでも、右上の方に!!
ミニジラモーター!!
買っちゃいまいした~


tamuboa009.jpg

これですよね?皆さん?
とりあえず、デフジョイントを組んでスポツンとの速さ比較をしようと思い組みなおし、モーターの線をアンプにつないで・・・
っとそのとき!!


ポロ!!
tamuboa011.jpg

とっとっととれた~!!
しかも、見たら、モーターに殆どハンダ付いてないじゃ~ん。
頼みますよ~。タミヤさ~ん。
どこの下請けに出したかは知りませんけどしっかり付けてくださいよ~。
そんな訳でいきなりミニジラモーター?(良いんですよね?)装着となりました~。
明日は家の前での試走です。
無事に走るのでしょうか?
ペパクラ *  TB: --  *  CM: 3  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
いよいよミニジラモーターデビューですね。
全く別次元に突入しちゃいますよ。

各部のハンダ付けはRCでは必須(?)の技術になりますので、ちぽっとくっ付けちゃいましょう。
2007/01/28 Sun 09:46:40
URL | 333 #-[ 編集 ]
333さん>
早速付けましたが、パワーがある過ぎるのがデフが滑っちゃって、ぜんぜん進みません。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
誰か助けて~。って感じです。
2007/01/28 Sun 12:52:46
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
ボールデフが滑るんですね。
ギアのスリッパーは大丈夫でしょうか?
とりあえず、スリッパーをがっちり締め上げてみてください。
それでダメなら、ボールデフをきつくしていくことにしましょう。
2007/01/28 Sun 20:15:11
URL | 333 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
