05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
今日もグフさん 
2007/05/17 [Thu] 13:27:09 » E d i t
今日は雨天の為、仕事にならないので、グフさん弄りです。

今日は、上半身部分です。
20070517132107.jpg

普通のプラモとSDプラモをとっかえひっかえ見ていたら、訳が解らなくなりました~w。
それぞれのプラモによって微妙に違うので、どちらを使うべきか悩みますね~。
それと、しろくまさんの所が更新されていたので、そこも、チャックしました。
球体の使い方がとても上手く、私には真似できません。(;´д`)トホホ
でも、凄い参考になります。
ガンダムに限らず、これから六角を弄ってみようかしら?なんて人にも良いかもしれませんね。
球体作って、ナイフで切って線だらけになっちゃって全消去。
それもまた、楽しい物ですよ・・・線だらけになるの私だけ?
グフ *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
もう上半身なんですね~早っ!
グフカスタムが好きです。ボソッ(笑
333さんの3DCGギャラリーにもありますよね~♪
2007/05/17 Thu 23:31:05
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
ほ~グフカスタムですか~。いちをチェック入れときますね~。
333さんの所もこれからチェックしてきますよ~。
2007/05/18 Fri 04:15:11
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
