07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
更にグフさん 
2007/05/18 [Fri] 14:27:40 » E d i t
なんだかイージスへの情熱が薄れてきてしまった今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
(゜゜;)\(--;)何のこっちゃ!!

私は今日もグフさんです。はっきり言って
止まりません!!
でも、
止めます。イージスが可哀想なので。今日はこのアップ後、イージス弄りを再開しま~す。
( ・ω・)∩
さてさて、今日の成果です。
20070518141352.jpg

頭及び胴体部はほぼ完成と言った所です。
今回はしろくまさんの円錐ぶった切り工法のお陰でスカート部の作成がかなり楽でした。
しろくまさん感謝です。アリガト!(´▽`)
明日は子供達が公園でバトミントン大会を開催すると息巻いているで、明日は激死に覚悟で走り回りたいと思っています。
それと、てつさんのダーパクに触発されて、我家のダークも復活しました・・・TTさんはお休みですけどね~。
明日は天気がよければ久しぶりにダークさん爆走となります。
モーターがノーマル540なので、TTのスポツン移植するかどうか考え中です。
グフ *  TB: --  *  CM: 3  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
すごいですねー。このCGがペーパークラフツになっちゃうんですか?
私も、ペパクラ初めようかなぁー。
どんなソフトが必要なんですか?
2007/05/18 Fri 22:41:31
URL | 333 #-[ 編集 ]
333さん>
・・・・何を言っておるのですか~。
センスも技術も私より遙かに上のくせに~。
カンチョーしちゃいますよ・・・・w。
それと・・・333さん、酔ってますねw。
2007/05/19 Sat 05:33:33
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
はい、いつもながら酔ってます。ぺこり
もちろん、今日も酔ってます。
2007/05/21 Mon 22:20:38
URL | 333 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
