09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
今日はのんびり 
2007/05/24 [Thu] 16:22:55 » E d i t
今日はこれと言ったネタはないので再組中のイージスです。
20070524160443.jpg
え~ヌードです・・・。
(〃▽〃)キャー♪
いちを型紙とある程度の取説はヤフーの方にアップはしましたが、とよっぺさんの確認待ちなので、公開はもうちっとお待ちください。

まあ、期待してる人もないでしょうけどw。

それに、取説が揃わないと多分組めないと思います・・・。(ロンリーさんは組んじゃいそうですけどねw。)六角のデータ見れば組めますが、六角の公開は考えていません。

取説が揃わなくても、公開して取説だけを追加アップしていく事も考えていますので、もし組んでくれる人が居る時は、頑張ってくださいね~。

再組をして、ねじれや、ん?って思うところ、糊代が干渉する所等、問題も出て来てはいますが、とりあえず修正はしない方向で考えてます。

組めない訳ではないので、組む際は、一旦、干渉しないかどうか検証してもらってから糊付けをしてもらうと言う事でw。
干渉する部分や要らない糊代はバッツンバッツン切っちゃってくださいw。(実際、私もかなり切ってますので)

因みに、今出来上がってる取説は、顔、土台、足だけなので全部揃うのは、まだまだ先になると思います。
イージスガンダム *  TB: --  *  CM: 3  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
楽しみにしてお待ちしています。
2007/05/24 Thu 19:14:34
URL | シンジ #mQop/nM.[ 編集 ]
みなさまスミマセン!先に頂きました!
そして、もったりあんさん。ありがとうございます。
展開図を見た限りの感想は、線の描き込みがかなり本格的でイイっす!全体的に丁寧な作りなのにこの短期間での仕上がりはすごいです。

のりしろの干渉は、、実際作んないと気づかないですよねぇ~(汗
2007/05/24 Thu 22:34:10
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
シンジさん>
楽しみにしていてくれてアリガト!(´▽`)
近々、公開だけはしますんで~。
とよっぺさん>
v-5確認しました。早速のご指導サンクスです。
指摘箇所は修正して再アップしました。お土産も楽しくグリグリさせてもらってますw。
2007/05/25 Fri 05:29:46
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
