05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
イージス公開 
2007/05/25 [Fri] 16:25:29 » E d i t
取説は全部出来ていませんが、今週末はお出かけするので、更新できるかどうか解らないので、今日、公開しちゃいます。
今回のイージスが私の一作目なので、皆さんの期待に応えるだけの完成度はないと思っています。

いいいいいい!!ってなっちゃう人の方が多いかもしれませんが、そこら辺は一作目と言う事で大目に見てください。

m(._.)m ペコッ

取説は出来るだけ早く完成させるつもりですが、何せ○事中に作っているので、いつ出来上がるかははっきり言えません。

ここも、大目に見てください。

それと、落としてくださった方々にお願いしたいのですが、出来れば落とした後、コメント頂けると、嬉しいです。

作った感想や作らないにしても展開図を吟味した意見などもお聞かせ下さいね。

それでは、皆さんの検討を祈ります・・・捨てないでねw。

http://briefcase.yahoo.co.jp/mottarian222
イージスガンダム *  TB: --  *  CM: 6  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
いよいよ公開ですね!
おめでとうございます~2作目はグフェさんですか~?それとも、ガンダムですか~
と、まだ気が早いですね、、(苦笑
2007/05/26 Sat 00:56:04
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
どうもです~。2作目ですか~、いちをグフォさんを予定しておりますが、曲線の処理が大変そうなので変えるかも知れませんw。
こんど、暇を見て、タムタムさんに行って、プラモ漁りをしようかと思っています。
2007/05/26 Sat 03:37:58
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
初めまして、ニキと申します。
イージスの型紙いただきました。
作るのに時間がかかってしまうと思いますが、出来上がりましたらご報告しますね。
2007/05/26 Sat 22:12:07
URL | ニキ #-[ 編集 ]
ニキさん>
どうもです~。
かなり作りづらいと思いますが頑張ってくださいね~。
作製報告楽しみにしてますね~。
2007/05/27 Sun 04:47:49
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
いただきましたよー。
すごくきれいに配置されていますね。
取説付きなのが◎です。

ただ、ヤフーブリーフケースのファイル名で、日本語を使うと、文字化けしてしまう環境の人も多いと思いますので、
半角英数のファイル名にしておいた方がいいと思いますよ。(解凍後のファイル名はそのままでOKです。)
2007/05/27 Sun 11:02:30
URL | 333 #-[ 編集 ]
333さん>
ローマ字ですね~。(>Д<)ゝ”了解!っす
早速、改名して再アップしときますね~。
2007/05/28 Mon 03:40:35
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
