07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
全国安全週間 
2007/05/30 [Wed] 05:17:53 » E d i t
突然ですが

ご安全に!!

この言葉にピンと着たあなた!!

"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"

・・・製造業ですねw。


そんな訳で6月は全国安全週間の準備月間です。それに伴い、会社の行事でポスターを毎年描いていますので、イージスさんはしばらくお休みさせて頂きます。
m(._.)m ペコッ
でも、ネタ切れで何を描いていいか決まっていません。(T^T)クゥー
去年まではワン○ースの単行本の表紙絵をパクっていましたが、最近買っていない為、パクれません。
どうしましょ~。1番は狙っていませんが、入賞すると結構いいお小遣いになるので、何とかしないと。
提出期限は15日まで・・・
何か良いネタないですかね?
未分類 *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
最近、、でもないですが話題のアニメと言ったら、、
デ○ノート、、ちっとも安全に結びつきませんね(笑
2007/05/30 Wed 22:20:56
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
死神さんですか~。良い考えですけど、ドン引きされちゃいそうですな~w。
でも、折角頂いた意見なので画像漁りしてみますね。
2007/05/31 Thu 05:11:06
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
