05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
お馬鹿です。 
2007/01/28 [Sun] 20:07:42 » E d i t
パーツ組み終わりました。まずは後方からの眺めです。
tamuboa012.jpg

ヒートシンク・・・ちょん切って無理やり突っ込みました!!
ι(´Д`υ)アツィー」
そして、タイヤ!!
tamuboa013.jpg

う~ん。かちょえ~。
そして、試走!!
333さんのコメントのお返事で書きましたがデフが滑って走りません!!
そして、333さん記事読んで考えてくれていたら・・・
ごめんなさい!!
やっちゃました。お馬鹿です!!
tamuboa014.jpg

これが、交換前のデフジョイントにくっ付いてました!!

はあ、説明書はちゃんと見ましょうね~。(俺だよ!!)
純正のジョイントからボールを掻きだし組み込んで試走。
走るじゃないですか。俺って御馬鹿。

で、まともに走った感想ですがコンパクトカー面白い!!
ダークとは違った面白さです。
ただ、フロントタイヤの応答性にちょっと不満ですね。
2駆だから仕方ないんですかね?
今後は、ミニジラモーターの速さが分かったので、スポツン、純正(あ、線ちょん切っちゃったわ)モーターとデチューンして、子供にモーター一個でここまで違うんだぞって言う
知ったかぶり
をかましたいと思っています。
タムボア *  TB: --  *  CM: 5  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
解決して何よりです。
4駆とは違った操作感は
それなりに楽しめますよね。
2007/01/28 Sun 20:19:22
URL | 333 #-[ 編集 ]
333さん>
すいませんでした。
あんな所にボールが入ってるなんてぜんぜん思わず出てきたボルトをそのまま付けました。
捨てなくてよかったです。
2007/01/28 Sun 20:40:42
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
ありゃ!マジですか?
TopCAD製380ヒトシクン無加工で付かなかったんですね。
自分は週末バタバタしてて全くイジれてません。
ガセ流して・・・すんまそん。
やっぱミニジラにノーマル・デフジョイントじゃヤバいすかね?
あ~オレも早くイジりたいですw
2007/01/29 Mon 00:16:06
URL | がんど #hLzpGkQo[ 編集 ]
僕はノーマルデフです。スリッパーギアを分解し、瞬間接着剤で全てを接着。そしてかなりビスを閉めこんで普通のスパーギアにしちゃいました。
負担はかかるかも知れませんが、動力がモロにタイヤに伝わります。きっかけをつければウイリーで何処までも走りますよw
2007/01/29 Mon 09:51:29
URL | てつ #-[ 編集 ]
ウイリー・・・魅力だな~。
昨日走らせてて、段差でボヨンってなったときにたまたまウイリーしたんですよ~。
子供が大はしゃぎでしたよ。
2007/01/29 Mon 10:21:46
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
