09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
三十路超え? 
2007/06/03 [Sun] 05:38:18 » E d i t
三十路超えの皆さんおはようございますw。


昨日は天気が良かったので第2回バド大会を開催してきました。
ここで、思ったのですが、よく子供の運動会や会社の行事でハリキッチャウおじさんていますよね・・・・。

そう、はりきっちゃいました。
先週末、ネズミランド(とよっぺさん仕様w。)に行ってきた際、歩きすぎ?(単に運動不足?)で、両膝に時限爆弾がセットされたわけですが、公園行って少し動けば、ちった~ほぐれるか?といざ公園へ。

娘は一輪車の練習、私と息子で大会開始。何気に上手くなっている息子に対し熱が入り、テンションアップ、汗だくでバトった結果・・・

時限爆弾2倍増し
(;´д`)トホホ
膝が痛くて仕方ありません。しかも両膝。
私は基本的に正座なのですが、これが出来ない事のストレスがま~でかい事。
ご飯は食べづらいは、座っていても落ち着かないわ・・・
( --)//~ キ----
ってなってます。
私のブログを見てくださっている方は、多分、半分以上、三十路超えの方だと思いますが、皆さんがハリキッチャウ場面は、どんな場所ですか?
因みに今日は息子のチャリを買いに行こうかと思っています。
それと、神さんより、ウィーの購入許可が下りそうです。
私も近々、ヌンチャク使いに転職できそうです。
未分類 *  TB: --  *  CM: 3  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
オハヨーゴザマース!
花の30代のとよっぺです。(爆

「ネズミランド」じゃなくて「ネズミーランド」なんですよ~(笑
ディズニーがネズミーになる感じで、、ってどっちでもよかったですね(汗

こちらはニンテンドーDSを買おうか迷ってます!
WiiとPS3は気になりますが様子見です。
2007/06/03 Sun 09:03:06
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
僕は三十路手前ですが、両膝、腰に爆弾しょってますよ~。
張り切る時ってなんだろう・・・?
張り切りはしないですが、人前で重い物を持つときなど、平気なフリしてエライ目に会う事はしばしば・・・。
2007/06/04 Mon 10:23:59
URL | てつ #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
ネズミじゃなくてネズミ~でしたねw。
DSはこないだ息子に買ってあげて、いまドラクエに嵌ってます。(私がですw。)
Wiiは買っちゃいました・・・v( ̄Д ̄)v

てつさん>
爆弾設置箇所は、ほぼ私と一緒ですね。
私は追加で首がヤバイです・・・(;´д`)トホホ
腰も、ぎっくりと言うより、来るな~と言う気配が解るので、危険なときは、かなりスローモーになってますw。
2007/06/04 Mon 14:31:48
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
