05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/06/04 [Mon] 15:00:15 » E d i t
我家にもついに新しい家族が追加されました。

Wii01.jpg
ウイ~~~~です。
中身はこんな感じ
Wii02.jpg
そして、やって来たと言うより、やって来させた?って感じです。
昨日、息子の買い物で近所のイトー○ーカドーに買い物に行き、色々と物色していると、店内放送が、
「本日、Wiiを入荷しております。数に限りが有りますので・・・」
と言うような内容・・・
!!!!
私のテンションは
東~~~っクス!!
息子の買い物なんて、もう、頭にありません。
いかに、神さんをだます?いやいや、お願いするかでいっぱいです。
しかも、神さんは買う気は一切なし・・・。
まずいぞ~。このままでは買えん!!
そんな時に、花粉の神様?(久々ですw。)が呟きました。

「どうせ、ボーナスで払うんだからカードで今買ってボーナス払いにすれば同じじゃね?」

ナ~イス!!それ貰った!!
かくして、神さんへのおねだりを開始し、神さんは
「じゃあ、見るだけ見てみる?」
掛かった!!
おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
ここまで行ったら、後は、ゴリ押し!!

店員に在庫を確認し、残り3っつとの事。とりあえずキープです。
神さんは、訳が解らぬ内に、あれよあれよと言う間に丸め込まれ、気付けばレジの前。

店員「3万○千円です。」
神さん「か、買うの?」
私「買うさ!!」
店員「お支払いは?」
私「カードで夏のボーナス一括で!!」<(`^´)>エッヘン
店員「・・・・・」
店員「ボーナス払いは5月31日までです・・・」
私「・・・・・やば~い。」
神さん「・・・・・」
私「ぶ、分割で・・・
神さん「なに、やっぱ、買うの?」
私「か、買うさ!
そんなこんなでゲットです!!
まあ、神さんも、いずれは買ってくれる気で居たようなので、そんなには怒られませんでしたが、今後一年間の大きい買い物禁止令が発令されました。
ソフトは小遣い切り詰めれば、何とか買えるし、子供の誕生日も来るので、丸め込んで爺ちゃん婆ちゃんに買ってもらいましょうw。
それと、帰り際に店員が一言。
「筋肉痛には注意してくださいねw。」
私は、何をいっとんねん?って感じでしたが、確かに筋肉痛ですw。
Wii Sportsのボクシングはかなりのハードさでした。
かなり体力を使う上、息子にあっさり負けましたw。
今日は、ボーリングを極めようかと思ってます。

こりゃ明日も筋肉痛だな~w。
未分類 *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
Wiiいいですね~
PS3が激高で気づきませんでしたが、Wiiも以外と高いんですね(苦笑
コントローラーを振って遊ぶのは楽しいですか???
PS2のアイトーイプレイ(←知ってます??)とは全然違うんでしょうか。。(笑
2007/06/05 Tue 17:41:03
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
アイトーイは私も持ってますが、別次元だと思います。
アイトーイはあくまでも、ゆっくりカメラの反応を見つつ遠慮がちにやるって感じですが、Wiiは思い切っていけます。結果、筋肉痛ですw。
思い切り行ける、でも、繊細なリモコンさばきも必要なので、買えば絶対に嵌ると思います。
間違いない!!っすよ~
2007/06/06 Wed 04:23:33
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
誘惑に弱く人に影響されやすいので、かなり気になりましたよーうぃ~もうちょっと安ければなぁ、、(汗
あともっと時間がほしいってのもあります(笑
2007/06/06 Wed 20:03:56
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
私の場合、ラジでお世話になっている、てつさんの、買ってから悩めの精神の影響をかなり受けてますw。
2007/06/07 Thu 03:52:46
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
