09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ランド&羽取説アップ 
2007/06/07 [Thu] 08:34:05 » E d i t
昨日記事に書いたとおり(誰も読んでない?(;´д`)トホホ)ランドセルと羽の取説をアップしました。
順番としてはランドセルを先に作ってから羽です。
http://briefcase.yahoo.co.jp/mottarian222

それと昨日は家に珍客?が来ました。

家に帰るなり神さんが見せたい物が有るとの事。
私的にはWiiのDBスパか?なんて勝手に(・∀・)ニヤニヤしていたのですが、まったくの見当違い。

GA01.jpg
GA02.jpg
この人?です。
蛾の一種ではなかろうかと思いますが、こんなの初めて見ました。
横幅も6センチぐらいありました。
強制撤去してもらおうとも思ったのですが、けな気に風に耐え壁にしがみ付いている姿に心を打たれ、そのままにしておきました。
でも、今朝起きたら旅立たれたようで居ませんでした。

どなたか、この人?が何者なのかご存知の方いますか?
イージスガンダム *  TB: --  *  CM: 10  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
たしか、少し古いタイプの火星の偵察機です。
最近は、茶色のやつが主流なんですが、5年ぐらい前までは中央銀河のエメラルドグリーンブームに乗って大量生産されたようです。
おでこに貼り付けると、マユ毛まわりが凛々しくなって調子が良いので、東南アジアではかなり高値で取引されているようです。

え?酔ってますよ。もちろん。
2007/06/07 Thu 23:01:55
URL | 333 #-[ 編集 ]

爆笑です。w

さらにもったりあんさんの画像のファイル名の「GA01.JPG」も、そのままんまやん!って笑いましたw
2007/06/07 Thu 23:42:12
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
333さん>
火星探索機ですか?そう来るとは思わなかった~。
おでこに貼ってパピヨン仕様w。って酔い過ぎですよ~。
私も昨日はがっちり飲んじゃいました。今日は二日酔い気味ですw。
とよっぺさん>
333さんに飲みすぎですよ~って言ってあげて下さいw。
2007/06/08 Fri 05:13:34
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
ちなみに オナガミズアオだとおもいます。
http://www.jpmoth.org/Saturniidae/Saturniinae/Actias_gnoma_gnoma.html
2007/06/08 Fri 08:20:35
URL | 333 #-[ 編集 ]
333さん>
おお!!これですね~、でも、良く見つかりましたね~。
もしかして昆虫博士ですか?
2007/06/08 Fri 10:52:20
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
はい 3年前から昆虫博士に転職しています。
”さとりのしょ”があれば働き人から転職できます。


オナガはオオミズアオと似ているので注意!

と書いてありました。
2007/06/08 Fri 11:08:19
URL | 333 #-[ 編集 ]
333さん>
注意と言われても困っちゃいますね~w。
基本的に虫は駄目なんですよ。
特にカナブン太郎が耳元飛んだ日にゃ~
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
って高速ダッシュです。
その際は、
メタモルフォ~ゼ~メ~イクア~ップ!!
って007に変身しますw。
2007/06/08 Fri 13:31:36
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
すげぇー写真からどうやって探し当てたのか不思議です、、すごいです!さすがさとりのしょですね。
僕は今「あそびにん」ですが転職できますかね??
それと火星の偵察機じゃなくてちょっとガッカリ(笑)
2007/06/08 Fri 21:50:29
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
我が家での調べものは、黒いKOBITOが担当しております。
一応、聞いてきたんですが、画像に含まれる色の割合と配置を元に、昆虫超図鑑(大日本昆虫研究所 吉田義男著)のデータベースをハッキングして、目標の昆虫を探し出したそうです。
2007/06/08 Fri 22:58:17
URL | 333 #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
転職はクリエイトさんに相談していては?w。
兄貴も就職できるようですしねw。
私はとりあえず、踊り子を目指します。
333さん>
ハッキングって・・・・。
小人さん捕まらない様に気をつけてくださいねw。
2007/06/09 Sat 10:33:04
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
