09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
鉄砲取説 
2007/06/11 [Mon] 09:28:50 » E d i t
鉄砲の取説をアップしました~。

いや~。なんだかんだで、ここまでこれました~。

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

いちを今回のアップで、イージス完結となります。

私なりには取説重視できたので、片羽、片腕の作成がまだ残っておりますが、これは、合間を見て進めるという事にします。他の作業も色々やりたいので。

取説だけでは作り難い箇所も有ると思いますが、その時はコメントで、
「解らんぞ!!(゚Д゚)ゴルァ!」と書き込んでチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

今後はブログのテンプレ編集のお勉強と、グフ弄り&ガンプラ漁りをして行きたいと思います。

今後も、皆さんには色々とお聞きしたりすると思いますが、よろしくお願いしますね~。

http://briefcase.yahoo.co.jp/mottarian222
イージスガンダム *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
うおっ、ブログデザイン思い切り変えましたね。おっちゃんどこぞのギャル(←すでに死語)ブログに着たかと思ったよ。いやいや、イージスカラー…ですね。
2007/06/11 Mon 19:20:48
URL | けいけい #-[ 編集 ]
すごい色になりましたね。
でも、今までと同じ画面幅で表示できる3カラムなので、グッドです。

みなさんDLはしてくれますが、
コメントがいただけるようになるまでには、
結構時間がかかります。
気長に待ちますか。
2007/06/11 Mon 22:34:23
URL | 333 #-[ 編集 ]
お~~イメージが変わりましたね~
ボクも第一印象はけいけいさんと同じでした(笑
字がとても見やすくていいですね!
イージス終了お疲れでした~!!
早速いただきましたー
ファイル名なんですが、見て欲しい順に連番を(出来れば1、2じゃなくて01、02で、、)ふると見る側はうれしいかもです。
(次回作からでいいと思います~)
2007/06/11 Mon 23:36:28
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
けいけいさん>
ワハハハハハ (^O^)びっくりしましたか~。私も( ゚Д゚)ヒョエーです~。でも、娘ウケは良さようです。
333さん>
最初は自分で編集しようかと思ったのですが有志ヘルプ見たら、かなり難しいと書いてあったので、あっさり諦めましたw。
コメントは苦情が来ないことを願いつつ気長に待ちます。
とよっぺさん>
ご指南有難うございます。次回作の時は注意したいと思います。
ブログデザインもけいけいさんの言うとおり、イージス色を意識したのは確かですが、意表を突きたかったのも事実なんですよw。
2007/06/12 Tue 04:23:18
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
