07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/03/07 [Wed] 15:06:52 » E d i t
今日はネタは有りませんが早起きしました。
昨夜、20時就寝・・・・(-_-)zzz
午前1時・・・!!
ドゥハ!!
っと起床!!
花粉の神様?の洗礼を受けました。
早起きって言うか、早過ぎです!!
その後は、洗礼が怖くて眠れません。(;´д`)トホホ
花粉症の人には分かって貰えると思います。
しかも、寝ているときは鼻に栓でもしたかの如く、詰まっているのに起きたとたんに、
だ~らだら~
今度は自ら鼻にティッシュで蓋です。
しばらくの間は、皆さん方のブログ観覧。でも、コメントする元気はありませんでした。とよっぺさんの所に書いた時点で力尽きました。
O=(__;;; パタ...
でも、まだ、2時です。寝る気は一向に起こりません。
今度はPSPを引張り出し、モンスターハンターで狩を開始。
あえて簡単なイベントを選び、雑魚キャラを狩ります。
しかも、イヤホン+音量大だったので、周囲の音は聞こえず、しらずしらずに、死ね~。くたばるのだ~。と独り言を言っていました。

流石に、やばいと思ったので狩も終了。時計を見ると5時30分。
私のバイブル、朝ズバ!!の時間です。
これで時間がかなり潰せました~。
今日は薬がヘタレなのか、神様?強いのか、ずーっと、ダラダラです。
今月は禁酒開始月ですが、今からこんなんでもつのでしょうか?

独り言 *  TB: --  *  CM: 8  * top △ 
酔っ払い 
2007/01/31 [Wed] 21:16:01 » E d i t
今日は朝プチッと更新したのでネタはありませんが、

333さん!!

チーム、酔っ払い!!作りません?

これといった活動内容は有りませんが、こう、飲んだくれ振りを、ダラダラと報告しあうチーム
・・・・・・・・・・
いりませんね・・・。
独り言 *  TB: 0  *  CM: 5  * top △ 
新年会!! 
2007/01/26 [Fri] 08:27:04 » E d i t
今日は待ちに待った

新年会!!

ここ最近、宴会への出席がなかったので、楽しみにしていました。

しかも、綺麗どころも来るとのこと。~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

勿論、明日は二日酔い確定!!でも、ボアさんの部品買いに行きたいので、出来るだけ飲まないようにしたいところです。

開始から30分程度、余り飲まずに乗り切れば、何とかなりそう。

でも、座る席の位置によっては即撃沈の可能性も。

ま、なるようになれですね~。早く仕事終わらないかな~。
独り言 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
感謝です 
2007/01/25 [Thu] 21:31:57 » E d i t
いや~。今日はじめてブログというものを自分で立ち上げましたが、333さん、てつさん、コメント本当に感謝です。ありがとうです。

ついでに酔っ払ってます。(酔った人間の戯言だと思ってくださいね。恥ずかしいので。)

でも、自分に関心を持ってくれる人がいるというのは嬉しいものですね。

性格上、お上さんには隠し事できないので、今日ブログ作ったんだよ。

見てみる?・・・・ん~別にいい。

さみしい~!!

orz

↑使ってみたかっただけです。

まあ、関心ある人、無い人、色々いますが、それはそれですよね。自分が思ったこと感じたことをブログという形に残す。そこで、関心を持ってくれた人には優しく接する。それで良いんですよね。

私の場合、今の職場環境、ペパクラに感謝です。もちろん今、繋がりを持っている皆さんにも感謝です。

皆さんの優しい対応が有ったから、今のこのブログの趣旨、趣味ということに反映して、こうしてブログを書けてるわけですから。

皆さんに会うまでは、趣味は?と聞かれて、まともに答えられる物は有りませんでした。

でも、今は違います。ペパクラ、ラジコン、はっきり言えます。後、可動妄想・・・これは言えませんね。引かれます。

私からすれば、今、格ブログでコメントさせて頂いている方々全てが私の師匠的存在です。

何か、別れの言葉っぽいですが、違いますよ。今日がスタートですよ。今までは、コメントという形で必要最低限の事しか、残せませんでしたが、ブログ開設にあたり皆さんに感謝していることを知ってもらいたかった。

これからも、繋がりを持ってくれた人たちに、よろしくです。

ちなみに、明日は早起きして、スポツン取り付けです。
独り言 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
時間表示 
2007/01/25 [Thu] 15:57:30 » E d i t
このカテゴリは本当に独り言なので、スルーしちゃってくださいね。

でも、コメント頂ければ、それはそれで嬉しいです。

時間表示がおかしいので、色々調べてたのにこの記事書こうと思ったら直ってやがる。

ちっくしょ~。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

保存時の時間で投稿チャックして再ログすれば良かっただけの事って事ですかね。

まさに撃沈です。
独り言 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
