09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/09/03 [Mon] 10:08:20 » E d i t
昨日、神さんがヘアーカーラーが欲しいと言う事でヤマダさんに行ってきました。
そこで、ゲームコーナーを物色していると、Wi-Fi用のコネクターが売っていました。(corega製)以前から欲しかったので神さんにおねだりして買って貰いました。
家に着いて早速、ドライバ&ソフトを入れてみるとXP専用と書いて有るのにロゴ認証?を受けていないのでインストールはしない方が良いとうメッセージが・・・
無視して続行!!
強引に入れ込み無線LAN完成。
アクセスポイントに設定して、DSオン!!・・・・
アクセスポイントとしては認識されました。
続いて、接続テストをタッチ・・・・
接続できません。52200エラー・・・・?
うーん。解らん。取説には、IPアドレスが、169.182.0.x(うら覚えです)の環境下では作動しないと書いて有ります。このアドレスの0の部分を変えてくださいとも書いて有ります。
とりあえず、モデムの方のアドレスを確認・・・
これとは一致していないので問題なし?。続いて、コネクターの方のアドレスを確認・・・
バッチリ一致しています。って事はこれが原因?( ・ω・)
このアドレスを変えろって事?どうやって?
一旦切って、繋げ直しても、アドレスは一向に変化なし・・・
( --)//~ キ----
ネットで調べた所、ファイアウォールのセキュリティーが原因の場合が有ると書いてあったのでオフにしてみましたが駄目・・・
(;_;)シクシク
せっかく買ったんだから何とかしたい。
自分なりにも調べますが、どなたか知識ある人が居ましたら、ヘルプ願います。
m(._.)m オネガイ
グフ *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 
2007/08/25 [Sat] 16:15:18 » E d i t
夏休み中子供達を何処にも連れて行ってあげられなかったので、昨日は横浜八景島シーパラダイスに行って来ました。
-- 続きを読む --
グフ *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
圧縮してみました 
2007/08/09 [Thu] 12:48:12 » E d i t
pdfがいかんのでは?というご意見を頂いたので圧縮した物をアップしてみました。
場所は同じです。
これで駄目だったら、もう少し待ってくださいw。
グフ *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
再アップしました。 
2007/08/09 [Thu] 06:06:56 » E d i t
やっぱり落とせないようですね。皆さんにはご迷惑をお掛けしてます。
でも、それだけ集中していると言う事なので嬉しくもあります。
-- 続きを読む --
グフ *  TB: --  *  CM: 12  * top △ 
ひろぴさんへ 
2007/08/08 [Wed] 04:50:52 » E d i t
グフが落ちないとの事ですが、私的には何も制限とかは掛けていないので、恐らく時間帯?ではないかと。
ロンリーさんや、よとっぺさんは落とせた模様なので時間帯を変えて再チャレンジしてみてください。
はっきり言いますとブリーフケースの詳しい事は分からないんですw。
どうしても駄目なようなら、この記事に対して、駄目だよ~コメ残してください。
直接メールで送るか別の場所にアップするか考えますので。
グフ *  TB: --  *  CM: 5  * top △ 
